親バカぼん記

日常や子育てを通して感じたことを気ままに

7回目のバースデー

奥さんと過ごす7回目のバースデー

もう7年になるのかぁ〜って
しみじみ感じながら
毎年サプライズしてきてたな〜と
振り返ってみると

■1年目は
プロポーズ大作戦」ってことで、
行き先伝えずに車に乗せての神戸旅行。

ホテルやディナーのお店に
電話であれこれ伝えて
かなり大きなイベントにしてたな〜(*^^*)

■2年目は
「ミステリーツアー」と題して
当選しました〜ってことで
自宅に電車の切符だけ郵送して
現地集合の和歌山旅行。

■結婚してからの3年目以降は
場所伝えずにディナー行ったり、
手料理フルコース作ったり、

プレゼントの渡し方にこだわったり
してましたね〜

いかに裏をかくかって自分も楽しんでたな〜(o^^o)

そんなこんなで奥さんより
奥さんの友人たちが今年は
何かな?って期待してたらしい:笑

そんな今年ですが、

なんにも考えていなかったので
何年かぶりに「手紙」を書いてみました。

なかなか
子供達も育ってきて、
2人でゆっくり話すことも
できなくなってるけど、

子供達の存在があるから
共に歩んでいるな〜ってより感じられたり

理想の家族と言えるような
家庭を築けてきてるのも

甘えてたり、
好き勝手やってたりもしますが、
受け容れてくれてる奥さんの心の広さには
感謝ですね!

結婚とかせずに
世界中を旅し続けようとしてた過去

それを捨てて
この人と歩んでいこうって決めたあの日

あの時の選択は
間違ってなかったと改めて思います。

白髪になってもバカやってる2人になる!!

そして最期の時には
お互いにこの人と歩んで良かったと、

心からありがとうと言える
そんな2人で居られるように

今を大切にしていきたいと思います。